彩葉の日記・つぶやき

自分が思ったことを日記とかにするブログです。主に東方やROの事などを日記かつぶやきにしてます

2022年になった

気付いたら一年経っててはえ~~ってなってます。あけましておめでハッピーバレンタインでした。

 

今まで地元でコロナほとんど出てない地域でしたがオミクロンちゃんのせいでだいぶやべーです。おそろしすぎてちびる。

2021年も無職で過ごしてしまったのでマジでどうにかしないとやばいってなってますウーン

でも去年は一昨年よりも絵を描く頻度高くなったりしてるのでマイナスだけじゃない…と思いたい…(むしろ仕事してないのに何で描いてないの?という突っ込みは無し)

落ち込むことも嬉しいこともあったけどなんだか上がり幅そんなに多くもなく下振れは一杯する感じだったので常にテンション低いのがデフォルトでしたが元気です。

ボイスチャットで人と話すときは普通に元気!知らない人と話したり電話したりすると常に頭真っ白か軽くパニック!体調はクソ、どうして…( ˘ω˘ )

 

今年の目標は月一で真面目に描いた絵を上げてSkebとか依頼があったら2週間以内で描き上げるのが一個目の目標。

二個目はバイトでもいいからどっか探して働く事。脛齧り状態なので代わりに払ってもらってるものとか全部返したら貯金したいのだ…・3・

後なんか作品作れたら作りたい(これは優先順位が一番下なので言い出して数年何も出来てない)。

ポートフォリオとかも無いし色々やらなきゃいけないことは山積みなのに、一つの事やるのに時間かかり過ぎるしまず面倒臭がって集中できないし(これが全ての理由)、書き出すだけでキャパオーバーなのでどうにかしたい………………

一日を無駄に過ごして早3年くらいなのでもうどうにかしないとキツイし、家から出ることもできないしなので本当にどうにかしないといけない、毎日働けばいいのに働くとマイナス思考にしかならなくて辞めるので。。。。。。。とか言ってたら愚痴になってきたので切ります・3・

 

 

取りあえず2022年は仕事探し、絵を描く、貯金! あと少し痩せる

2022年もどうか見捨てないでください、よろしくおねがいします!!!!!!!!!!