彩葉の日記・つぶやき

自分が思ったことを日記とかにするブログです。主に東方やROの事などを日記かつぶやきにしてます

【RO】蟻地獄Dで低レベルのLv上げ

たまには書くのよ・・・!

f:id:ayaha2001:20171230120729j:plain

メインABがギルメン様のおかげでかなり育ってます嬉しいアリガトウゴザイマス

金銭面も昔と比べたら稼げるようにはなってきてて多分蟻地獄Dずうっと篭ってれば金も経験値も大分稼げるとは思う・・・けど

レベルと装備がちょいと足りないおかげで回復剤を大量に使うハメになる( ˘ω˘ )

Lv123のメカで行ってキャンディすべて消化した(ぁ

なので、レベルが足りなくてもHPも自給自足できて火力が高い魚で行こう!と

装備迷うけど中型特化なんて無いしまあいいか( ˘ω˘;)

 

f:id:ayaha2001:20171230131710j:plain

 

アイシラc刺しライオットチップ、カル耳、鯖オーブ、地エクセ鎧、

+7影杖、+7悪魔崇拝者靴で突撃隣の晩御飯。割といいダメ出るかもしれない(当社比較)

 

f:id:ayaha2001:20171230131715j:plain

 

CrLで38k、HIで30k弱。さらにアイシラcが発動すれば連続でHI打てて瞬殺!つよい

ASPDがバーサークPとサラマイン含め173どまりでも発動すると連打できるのはほんと強い

 

f:id:ayaha2001:20171230134056p:plain

15分ほど倒してたら重量オーバーしたので退散。

15分でも宝石類結構落ちるので1時間くらい狩りしてれば恐らく各種20個ずつくらい落ちるんじゃないかな・・・?

自分の狩り方がかなりゆっくりなので大体これくらい。普通に飛び狩りして倒していればもっと稼げると思われる。

ちなみにこれ要るもの省いて全部売ると、100kくらいにはなります。たぶん。

 

しかも15分で30%稼げてレベルが上がったし、やっぱり経験値効率的にもめっちゃ良き!

Lv120台はずっとここでもいいと思うし地耐性もう少しあれば痛くなさそう。

廃屋がいいとか火属性耐性or特化あるからそっちのが狩り易いとかあると思うのでどちらでも結構レベル上がると思う。

弱くてもとりあえずエクセセットあればそれで万事解決!以上!つよい!

精錬祭来たら影杖+9になるまで叩く・・・