彩葉の日記・つぶやき

自分が思ったことを日記とかにするブログです。主に東方やROの事などを日記かつぶやきにしてます

おしらせ?

あけましておめでとうございます!ハッピーバレンタイン!もうそろそろおひな様!

いつもどおりですよろしくお願いします。わしです。

 

記事かくかく詐欺してるけどちゃんとかきます。はい。

お知らせというのはただ単に絵を描く活動を活発化させて一人暮らしするためにお小遣い稼ぎをしますというだけです。

具体的には、Twitterの創作垢のほうで依頼等を募集して、FANBOXとPixivとYouTubeで活動して、SUKIMAにもアカウントがあるのでそっちでも募集してみたりとかする予定です。

一気に色々やると絶対全部投げ出すのでPixivとFANBOXの更新意識しながらYouTubeはやりたい時に配信して~って感じにしたい。です。

 

色々アカウント整備とか準備とかが整ったら本格的にやりたいなぁ…何か月後になるかは知らんけど。

絵は上手くなりたいしね。のんびりゆっくりでマイペースに頑張りたい。

ブログ書くのめんどくさい~書くことない~とか思ってたけど告知とかしてたら記事になりそうなので出来そうなものはやりたい所存。

ふぁんぼっくすの記事でも置いて終わろう…がんばるんば!

murasamenosouko.fanbox.cc