彩葉の日記・つぶやき

自分が思ったことを日記とかにするブログです。主に東方やROの事などを日記かつぶやきにしてます

[RO]移住しました。

おはようございます蒼古です。( ˘ω˘ )

2月に記事書いてから何も書いてませんが去年と比べるとまだ5か月しか開いてないぜ!

サブブロも何も更新してないというかはてなハイクが閉鎖されてから一切触ってませんね!

 

さてタイトルにもあるようにROにて諸事情で移住することにしました。3ワールドのどこかです。

相方とそそくさ出てきたのでRadgrid鯖には戻りません。

ただもしも精錬祭で「※7月1日以降に作成されたキャラはイベントには参加できません。よろしく♡」とかガンホーから言われたら精錬祭の期間だけこそこそ居るかもしれない……かもしれない………そんなことありませんように…………!

現時点で今の石片イベントで「※7月1日以降に作成(以下略)」となっているのでU鯖でこなしてたりするのでまじでお願いします

精錬祭までに160一体作れるかな♡とか思ってたけど亀の中でものろまなスピードではだめでした。せめて130数体つくりたいいいいいいいい

多分無理なのでやっぱり精錬祭の時だけ実家(R鯖)に帰ります許して…

 

元々いつもペアで壁する側なので現在のキャラ構成は、AB2か3体、修羅3体、連1か2(反射対策の脳筋)、皿(コンバ要員)、その他2体(?)で考えてたりする。が!!飽き性+浮気性な蒼古さんにはたして出来るのか…

自分用にメモとしてスプレッドシートや個人ディスコードサーバー作って日記(とは)っぽくしてたりするので、色々纏まったらメモがてら記事にして置いておこうと思ってます。気が向いたらな!!!!!!!!!(最重要項)

 

ABの完全回避のまとめとか、修羅の装備の試行錯誤とか、相談しながらやりたいけどお互い壁の知識が無いのでググったりしつつわかんねえ!ってなってます。

わからねえ!ってなったことを書こう…あと月一でRO絵描いたら載せて行こう…(きっとやらないけど書くことによって頻度が上がることを願う)