彩葉の日記・つぶやき

自分が思ったことを日記とかにするブログです。主に東方やROの事などを日記かつぶやきにしてます

メリークリス年末

冬ですね!インフルエンザですね!冬休みですね!!!!

 

先週インフルにかかって一週間休んで月曜日やっと学校かと思ったらまさかのインフルで学校閉鎖^^

水木休みになって曜日考えたらそのまま冬休みに突入してしまった・・・

 

ポケモンムーン買いましたまだ進んでませんとりあえずグレイシア欲しいです

妹は3DSLLとハッピーホームデザイナー買ってました

クリスマスだったり年末だったりで大変な季節

一ヶ月に一回目標にしてるゆっくり更新ですが来年もよろしくお願いします