彩葉の日記・つぶやき

自分が思ったことを日記とかにするブログです。主に東方やROの事などを日記かつぶやきにしてます

ソロコンが・・・迫ってくる(泣)

凄くお久ですのん・・・w

今度はiPodが見つからない場所にボッシュートされました・・・

妹のせいですハイ

 

今度はソロコンですしかも天皇誕生日の日にですよ

因みに曲は神々が恋した幻想郷なんです周りの一部の人にはマニアックって言われたし

しかも金曜日に引退したチューバの先輩がきて曲聞かれたので引かれるだろうなーとか思いながら言ったら

爆笑したかと思えばオタク呼ばわりされて同級生のホルンの奴らにもオタクですよねー!wとか言われて非常にその日落ち込んでました^p^

それぐらいでオタク呼ばわりされたら大体の人類オタクだよな!!!!!

とか常日頃思ってますのんハイ

 

とりあえず明後日なので年賀状描きつつ死んでると思いますw

広告を非表示にする