彩葉の日記・つぶやき

自分が思ったことを日記とかにするブログです。主に東方やROの事などを日記かつぶやきにしてます

函館地区コンクール

7/27に吹奏楽部のコンクールがありました
自分出てないけどねw

結果はダメ金。
でも自分はダメ金とは思わない。
皆が全てを出し切ったのならそれでいいと思う。
あとは努力して来年は俺も出るし、いまの三年生はいなくなるけど
それを補えるようにそれ以上に頑張って、頑張りすぎると逆に下手になっちゃうから程々に。
来年は全道行けるように頑張ろう!!


まあ吹部の人達見る人いないと思うけど。w

因みにダメ金とは金賞だけど全道行けない金賞のこと。


このページに結果乗ってます。中学生の部です
八雲です。
広告を非表示にする