彩葉の日記・つぶやき

自分が思ったことを日記とかにするブログです。主に東方やROの事などを日記かつぶやきにしてます

テ、テヘペロ ミ☆

うおおおおおおぉおぉおおおおおおぉおおぉおおおぉぉぉぉ
超絶お久しぶりですうぅぅぅ
超ほったらかしてましたーーーーースミマセン

今日ね(ってもう昨日になっちゃうけど)Wi-Fi設定とか色々してたら
回線めっちゃ速くなったよおぉぉー!!!
めっちゃ便利になったわああぁぁぁぁぁぁ

こっちでは言ってないはづ。pixivやり始めたんですよ!
あ、言いました?スミマセン(´・ω・`)

あ、あとPCまた禁止されちゃいましたテヘペロミ☆
なのでiPod touchからなんです!ww
いやぁ便利な世の中ですよね…wwww


ではまた明日!(きっと
広告を非表示にする