彩葉の日記・つぶやき

自分が思ったことを日記とかにするブログです。主に東方やROの事などを日記かつぶやきにしてます

今日

一ヶ月ぶりですよ~

三月中は北海道とかに住んでる人は判ると思いますが、

帆立に親指とか人差し指とか指サックとか指サックとか噛まれまくってましたww

要するにみみずり行って二万円貯めました。


今日は入学式で、着任式と始業式でした。
自分ももう二年生なので、自分の中では将来は今のうちに決めないと三年になってからじゃ遅い気がしてきちゃって・・・
将来は決まってるが高校どうするとか専門学校行くのか大学とか行くのかが
まだ決まってませぬ。
それを友達に言ったら
「今からそれ考えてもいいけどその前にお前は勉強何とかしろよ」
と怒られましたよ・・・今週の金曜日実力テストなんですが・・・
「早すぎやしないか!?今年!」
去年は入学してから一週間後だったのに早いっす(涙)

広告を非表示にする