彩葉の日記・つぶやき

自分が思ったことを日記とかにするブログです。主に東方やROの事などを日記かつぶやきにしてます

あああああネガティブうぅぅぅぅぅ勘弁して・゚・(ノ口`*)・゚・

今日は離任式&修了式で、そして一年生最後の登校日でお昼に帰ってきました。

 

離任式で、
「自分ももう二年生かー・・・」とか思ってて、「高校とかどこに行こうかな・・・」とか
「あれ、専門学校って高校出てからだよね?」とか考えてたら、
「自分の今の思考じゃあ将来ほんとにイラストレーターになれるのか、

でも今のままだと確実になれないな・・・」とか思いだして、
「今のうちに高校何処に行くのか決めないと、それに向かって頑張らないと駄目じゃないのか」
少しどころではなく焦りました^^;

 

今まで北海道圏内でイラスト系の専門学校みたいな所ってあるのかわからず、でもって調べもしなかったので、余計に焦り、

式の間、頭の中が混乱したあと、自暴自棄になってました・・・(泣)

 

もうこの時期はネガティブ病になるんですよ・・・

去年もだけど、本当に苦手で嫌いな人が今年の卒業生にいて、またいじめあああられたら如何しようとかもうほんとにクラスとかも、まあごく当たり前だけど心を許せる友達が全員離れ離れになったら耐えられるのかというか普通に呑気に暮らせるのかとか((切りがないのでカット

 

↑のこれは無視して欲しいです・・・(泣)((じゃあ書くなよぅ

 

とりあえず今日は頭の中を掃除するために、らくがきとかでもしてます(・ω´・;;)