彩葉の日記・つぶやき

自分が思ったことを日記とかにするブログです。主に東方やROの事などを日記かつぶやきにしてます

最近、東方の原曲ばっかり聞いております。これ書いてる今現在もそうですが。

 

地霊殿の曲ばっかりです。これはどんな時間帯でも聞けるかなーと。

https://www.youtube.com/watch?v=8--xm4NxeyQ
【作業用BGM】東方地霊殿 ~ Subterranean Animism【原曲メドレー ...

 

永夜抄も好きですが夜さりげなく聴いてるといいかもですかね・・・

自分は、ですが。なんでかこういうBGMを聴いてると感情移入しすぎるみたいで、

暗い曲を聴くとその時によってですが、泣きたくなりますwあとは謝りたくなる・・・

 

地霊殿は個人的に 廃獄ララバイ が好きです。

なんか・・・儚い感じっていうか・・・

基本的にこれは道中が好きですな。

ランキングにしてみると↓

一位 ラストリーモート  二位 廃獄ララバイ  三位 ハルトルマンの妖怪少女

四位 業火マントル    五位 緑眼のジェラシー 六位 少女さとり ~ 3rd eye

七位 死体旅行 ~ Be of good cheer! 八位 渡る者の途絶えた橋

九位 ハートフェルトファンシー 十位 暗闇の風穴

 

というところですかな。十位までしか出してませんが。

キャラは個人的に古明地姉妹と燐とパルスィが好きです。