彩葉の日記・つぶやき

自分が思ったことを日記とかにするブログです。主に東方やROの事などを日記かつぶやきにしてます

卒業式

はい。軽くおひさしぶりーふ。(てめえ

お久しぶりでする。書くことなくてほったらかしに。

まあ、よくあることなんです。少なくとも俺にとっては((おま

 

 

さてさて。今日は、卒業式でしたぬ。

 

ぶっちゃけ、すっっっごく眠かった

あの。在校生としてはちょっとだめですよ?多分。

しょうがないじゃない、自分の卒業式でも眠たかったんだもの。

でも、これでも少しは、少しは泣いたんですよ!?(オイw

 

吹部の演奏に泣いた。((普通卒業生で泣くと思うんだがw

俺にはそんなの関係ないね。

 

話題を変えて、この間、占いツクール(通称:占ツク)見てたらクラスメイトの作品を発見してしまった!

なんか、面白くて爆笑してたらよく考えたら、「あ、これって俺のこと・・・か?」

というのをみたw

俺の作品は更新して、おりません☆

 

落ちがつかめなーーい☆((テメェw

広告を非表示にする