彩葉の日記・つぶやき

自分が思ったことを日記とかにするブログです。主に東方やROの事などを日記かつぶやきにしてます

ああぁ・・・・DSどうしたっ・・・・・・・・

どうしようどうしようか3DS壊れたんだようどうしよう

写真出せないよううわーーーーこんな最悪なことあるのだろうか

今月しょっぱなからこんな不幸あっていいのか

 

ということで特別にPCやってます・・・ちょっと暇ですが。

ペンタブでなんか描こうかな・・・でも3DSの方が書きやすいしな・・・

「バランスなんてくそくらえ!!」状態になってしまうし。

あー保育園時代からやってた東方永夜抄やりたいいい

前のお父さんのPCハードディスク壊れちゃったから買い換えないとだけど。

でも結構古いからなあ・・・