彩葉の日記・つぶやき

自分が思ったことを日記とかにするブログです。主に東方やROの事などを日記かつぶやきにしてます

PC解禁

冬休みだぞおおおおおおこれからばんばん更新できるぞ
でもめんどくさがって俳句にさえこないかもしれないがwww
あとは3DSしだいだね。うん。。

土曜日からPC解禁ですなぜか。喜ばしいことですよ。少なくとも俺にとっては。
明日までは確実にwebに居ます。
やったねえうふふ

 

まあここまではダイアリーのトレスなんだけどもww((←

こっから東方の話。多分

 

年賀状にこいし。うごメモのメモの中にもこいしがいっぱい。

姉妹キャラでどっち派?といわれたらレミリアとこいし派。

 

ご飯の時間なのでここまで((オイ

広告を非表示にする