彩葉の日記・つぶやき

自分が思ったことを日記とかにするブログです。主に東方やROの事などを日記かつぶやきにしてます

初のリレーたそ!

えー、一昨日更新しましたがお久しぶりですのだよ((

初のリレーなのですよよよ緊張してますよよよ(何故に

因みにスカイさんからの回しでする。

ではでは行きませう↓

 

「ルール」

☆このバトンは必ずやりましょう

 

☆回すときは、IDコールで。

 

☆指名された人は、自分好みに質問にこたえてください!

(好きなキャラの口調など)

 

☆回すひとは何人でもOKです

 

☆回す人によってはもう一度ということになりかねませんがそこはご愛嬌ということで

 

 

では行きます↴

 

Qこのバトンへの意気込みをお願いします。

 

Aはい!初めてなので何故か緊張してますwwするめ食べたい((←

 

Q質問に答えていく今の気持ちはどうですか。

 

A荒ぶってます。ええ荒ぶってます。ある意味やばいですw

 

Qここ一週間楽しかったことを教えてください。

 

A今週はまだないから先週で

 英語の先生が変なとこでコケたことwww

 

Q最近有った悲しいことを教えてください。

 

A三日以内に不幸がありました。それと隣の男子がものすごくうざいです。

 

Qあなたのまわりで奇跡が起きたことはありますか。

 

Aえーとですね・・・あ、ブログにPVを載せれたことですね!!!

 

Q今の気分を教えてください

 

A荒ぶり治まりましたwww((

 

Qでは、好きなキャラは何ですか?

 

Aもこたああああああああああああぁぁぁぁぁぁぁんんん

 

Q個人的にそのキャラはどんな人ですか?

 

Aえ、なんか可愛いわけじゃないんだけどでもどっちかって言うとカッコイイのかなぁ??

輝夜を恨んでる人。もこかぐだったらヤンデレになったりしt((((

 

Qそのキャラに言いたいことをどうぞー!

 

A俺と結こn((ゲフンゲフン・・・・・俺を燃やしてくれ(www

 

Q回す人へ一言。

 

A初めてだから回して欲しい、と思う!((

回す人忘れてる人いたら御免なさい・・・

 

回す人ーー↓

id:kahoru20009812 id:takumi12202000 id:yuzu01112 id:yuzuho-919 id:kyon-chi

広告を非表示にする