彩葉の日記・つぶやき

自分が思ったことを日記とかにするブログです。主に東方やROの事などを日記かつぶやきにしてます

雪!!!!!!!

雪たそおおおおお((

朝起きたら雪降ってました!!!

嬉しいんだか嫌なんだか・・・・・

 

今日の朝は早めに学校行ったのですが・・・

男子が窓辺で「雪だぞ!!雪降ってっぞおぉぉ!!!」

めっっちゃはしゃいでましたww

しまいには男子が雪に夢中になってたみたいで5人ぐらい遅刻してきましたwww

そして先生は・・・・・・・「俺まだ夏タイヤだぞオイぃぃぃ!!!」

叫んでましたよwww渡島なめちゃいけないぞ!先生よ。

 

*まとめ*

・男子が雪で煩かった。  ・先生まだ夏タイヤww

 

みんな雪に翻弄されまくってましたとさ((

広告を非表示にする