彩葉の日記・つぶやき

自分が思ったことを日記とかにするブログです。主に東方やROの事などを日記かつぶやきにしてます

学校祭疲れたぁぁぁぁぁぁぁぁぁあ

疲れたぁ・・・今日は一日中走りまくってた。

水滴が垂れるぐらいに汗かいちゃって(;´Д`)ンモォー疲れちゃったww

 

んでパフォーマンスがまさかの特別審査賞で!!

合唱がこれがまさか!!の金賞だったという。しかもA組も金。

金賞:A,D組  銀賞:たしかB組  銅賞:たしかC組だった。

 

表彰では3-A最高!!とか全クラス叫んでたww

 

んで3年生の劇の時には準備時間にてっててーてってててーのやつ流れてみんな笑ってたww

 

うぅむ楽しかったけど疲れたぁぁ・・・・・

広告を非表示にする