彩葉の日記・つぶやき

自分が思ったことを日記とかにするブログです。主に東方やROの事などを日記かつぶやきにしてます

暑いね!そしてうごメモの事で日記。

こんにちはこんばんはぁ~ずっと日記書けなかった(ショボーン

3DSで日記書こうと思ったら、インターネット表示になってしまって

なぜか書けなかった(泣)

3DSうごメモ出ましたね!

色も6色使えて結構便利?なのですが・・・やっぱり目に付くのは、

丸コピ、荒らし、無差別通報などが腹立つ。

でも丸コピなどの違反作品を通報しても消えなかったりするので、

そこもやっぱりなんだかなぁ~と思います。

 

それじゃあ今日はここまでに・・・(いつになるんだろ←

広告を非表示にする